2005年8月23日火曜日

MTV JAPAN

以前、NAMIKIBASHI+片桐仁のユニットで、家電のデザインをやってる映像をやってサイトです。
もう、退会しようかと思っていたら、DEPAPEPEの映像がやってました。
六本木ヒルズの展望台で、二人が東京について、話しています。
二人の会話が、かみ合ってなくて笑えますよ。
拓ちゃんが、「東京は、何処までも灰色が続いている」と言っていたのですが、私も初めて東京に来た時に同じ様に思っていたので、懐かしかったです。
大阪や神戸は、海も山も近くて、遠景には必ず山があるのですが、
東京は無いですもんねぇ・・・
なので、八王子に引越して来た時は、山が近くてうれしかったですよ。
MTV JAPANはコチラです。



2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

行ってきました、MTV。三週分見てきました。
可愛いですねぇ、拓ちゃん。怪獣の話に夢中になるさまは小学生みたい(笑)徳岡さんのメガネ(サングラス?)がウルトラマンみたいで微妙です。
お二人、こっちに引越してきちゃったんですねぇ。神戸から通ってらっしゃるのかと思ってました。
二人の会話、特別にネタとか仕込んでいないのにおもしろいですよねぇ。

ざらえもん さんのコメント...

このサイト、退会しようと思ってたけど、もうちょっと入ってようっと。
他にも面白そうなのがあるみたいだし・・・
今日のsakusaku インストde委員会も可笑しかったんですよ〜
酔っぱらった拓ちゃんが、笑い上戸でしゃべりまくりで・・・
そんなに、話し方が上手い訳でもないのに、なんで、こんなにオモロイのかしら???
ヘンにカッコつけたりしないで、ありのままって感じがよいのかしらねぇ・・・