2005年8月30日火曜日

学校へ行こう!

すっごく久しぶりに見ました。
今日はV6が車で九州を縦断して、沖縄に行くという企画で、6人揃って旅をする様子が可笑しかったので、ついつい最後まで見ていしまいまた。
BGMもDEPAPEPEの曲がかなり使われていましたし・・・
V6はデビュー前から娘がファンで、何度も横アリや東京ドームに見に行ったので、ジャニーズの中では一番思い入れのあるグループです。
今では、ファンクラブも止めてしまいましたが、少年だった岡田君なんて、えらい、いい男になっちゃって。。。
デビュー10年だそうですよ。(あ、ラーメンズと一緒だ・・)
時の流れは早いもんだなぁ・・・
因みに、ざらえもんは長野君が好きで〜す。


3 件のコメント:

トミー さんのコメント...

見ましたよ〜6人でロケなんて珍しいですよね。
あ、ロケじゃなくて旅行か(笑
私は岡田君がいいな☆

まちょこ さんのコメント...

私も、ものすごく久しぶりにみました。やらせ色が強くなってから見なくなってたのですよね〜。
おもしろでした。坊主の森田君が中坊にしか見えず・・・。
我が家も、長野君が圧倒的に人気ですよ。
私は昔、岡田君ファンだったのを、最近思い出しました(笑
ところで、途中のCMで、野間口さんのサロンパスが流れましたね。初めて見たので嬉しかった☆

ざらえもん さんのコメント...

トミーさん>
岡田くん、カッコよくなりましたよねぇ・・
坂本君が、思った以上のへタレで、笑えました。
まちょこさん>
そうそう、やらせってマルわかりの番組作りが、なんともシラケテしまって・・ねぇ・・
今回の企画はなかなか良かったです。
ざらえもんは、どうやら、育ちの良さそうな優等生タイプが好みの様です。
とは言え、ちびまる子ちゃんの丸尾君はちょと・・・
野間口さんのCM、可愛らしいですよね。
しかし、ご自分のblogで、整形外科のシップはよく効くなんて・・・
サロンパスのCMをやってる人が、こんな事書いてよいのかしら???
ウソでもサロンパスは効くよ〜って書かなきゃねぇ(笑)