2005年8月11日木曜日

MTV ADVANCE WARNING LIVE

渋谷のHMVのインストアライブ
DEPAPEPEのファンクラブサイトで申し込んで当選したので、娘と行って来ました。
他の出演者はRAM RIDERとタカチャ
それぞれ3曲ずつの演奏です。
私は他の出演者の人達は知らなかったので、初めて聴く曲ばかりでした。
DEPAPEPEの出番は最後だったのですが、なんだか他の出演者よりなんだか短く感じましたねぇ。
楽しい時間は短く感じるんでしょうか?
DEPAPEPEはファンの年齢層が高いようで、私くらいのおばちゃんは、沢山いましたよ(笑)
かえって、高校生の娘の方が、珍しい感じでした。
とくさんは、みる度に痩せていくようで、ちょっと心配ですねぇ。
たくちゃんも、デビューの頃より痩せたように感じました。
こんなに短いライブなのに、ステージドリンク飲んでましたよ。そして、全く似てない元祖ドラえもんのモノマネも披露してくれました。
この夏は、ロックフェスなどのライブなど、ちょこちょこ有るので、体に気をつけて頑張って欲しいものです。


0 件のコメント: