2006年9月27日水曜日

ギリギリギリギリジンジン♪

普段は携帯ってほとんどマナーモードにしていてバイブも鳴らないようにしてあるのですが。。。
昨日はうっかりマナーを解除していたらしく。。。

昼休みにお手洗いから机にもどってみると、隣の新入社員の女の子に「○○さん、携帯がなってましたよ。」
「あれ!?マナーにしてなかったのかしら???
何か着メロなってた?」
「はい、鳴ってましたけど、何の曲かわからなかったです。」と・・・

で、携帯を見てみると長女からのメールが。。。
ってことは・・・怪傑ギリジンかっ!?

周りの人たちが笑いを堪えるようにしていたのも頷けます。
私の携帯はNHK教育の子供番組の曲かラー関連なので、へんな曲ばかりなのです。
へん!いぇ〜い!!

とほほ・・皆様も御気お付けあそばせ。

ギリジンの着メロはコチラにあります。


0 件のコメント: