2006年9月5日火曜日

江戸むらさきかっ!?

R-netのけんたろぼいすが更新されていましたね。

ちょうど昨日友人と、R-netは仁さんの情報が少な過ぎる!!とかNAMIKIBASHIの映像はどうなっているんだ?とかぼやいていたばかりだったので、この更新内容が、「あれ?どっかであの愚痴を聞かれていたか???」と思うくらいのタイミングで驚きました。

それにしてもあの賢太郎さんの写真・・・
桃屋の海苔の佃煮のキャラクターみたいで可愛いぞ(笑)


2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

ほんとに、不思議なタイミングでした!
きっと、聞かれたね、二人の話…(笑)
桃屋のキャラクターは、三木のり平さんがモデルでしたっけ?
KREVAさんのPVの時、あの怪しいサーカス団の団長さんみたいなおひげの感じが、
トニー谷さんみたいだなぁって思いました。
賢太郎さんって、ひと昔前の人っぽいのかなぁ。
ざらえもんさん、お二人ともわかります?
ゴメンナサイ、話が古すぎましたm(__)m

ざらえもん さんのコメント...

三木のり平さんもトニー谷さんもお名前は聞いたことがありますが、お顔までははっきりわからないです。
(と、ちょっと若ぶってみる・・・笑)
ひと昔前の人っぽい・・・
そうか!だからあんなに書生さんの格好が似合うんだ!!
他に白い開襟シャツに扇子ってのも似合いそうです。