2006年9月22日金曜日

今夜のオンバト!!

フラミンゴがエントリーしています。
オンエアされるといいなぁ〜!!
個人的にはハマカーンも好きなのですが・・・

放送予定:9月22日(金)深夜24:00〜24:29
挑戦者:
・アイデンティティ
・いち・もく・さん
・大輪教授
・カンカン
・ジャンクション
・超新塾
・ななめ45°
・ハマカーン
・フラミンゴ
・POISON GIRL BAND(五十音順)




やった〜〜〜!!
507キロバトルでトップ合格ですよ!!
ネタは学校のテスト風景をモノマネでやるコント。
オレンヂさんってこんなにポッチャリした人だったっけ?
でもモノマネは流石でした。

6 件のコメント:

トミー さんのコメント...

情報ありがとうございます!
今夜、見てみたいと思いまーす☆

ざらえもん さんのコメント...

トミーさん、見れた?
オンエアされてよかったねぇ〜〜!

見ました、見ました! さんのコメント...

「フッてフラれて、フラミンゴ!」
やりましたね!唯一のオーバー500KB!!
氷室さんのモノマネは合言葉歌合戦を思い出しましたよ〜。
確かに3男ちょっぴり、ふっくらしてたような・・・。(笑)

ちょびまま さんのコメント...

わ!間違いた!たーっぷり間違いたっ!!
見ました、見ました!は私です。すみませ〜ん。m(_ _)m

トミー さんのコメント...

見られましたよー!
ざらえもんさんのおかげです。ありがとうございます。
「フリ先生」・・・オレンヂさんのドナルドダックが好きです(笑

ざらえもん さんのコメント...

ちょびままさん>
間違えちゃったんだね、誰にでもあるよ。
どぉ〜ん、まいっ!!
このブログはレスにタイトルつけないから・・・
フラミンゴのもう一方のポッチャリした方も器用でしたねぇ?
トミーさん>
見れてよかった〜
ドナルド、ほっぺを引っ張ってよくあんな声が出せるもんだ・・・
プーさんも可愛かったですね。