2006年9月21日木曜日

秋の空

空がすっかり秋らしくなってきました。
これはデジカメで撮ったのでクリックすると大きな画面がひらきます。


夕焼け先日の台風の影響で風の強い日の夕方の空







雲今朝の空








ところでこんな空を見ていると、空に雲で絵が描けたらなぁ・・
って思いませんか?
先日のインタラクティブ展を見てたらそんなソフトも作れるんじゃないかと思うのですが。。。
お絵かきソフトの筆を選ぶように、雲のタッチを選べるの、モコモコだったり擦れていたり、鱗みたいだったり・・・
空の色も夕焼けや青空が選べたり
ついでに口でふぅっと吹くと雲が動くのなんていいなぁ・・・
どこかの学生さん、如何でしょうか?
作っていただけませんかねぇ・・・



0 件のコメント: