2006年10月3日火曜日

ブーツ買った♪

ここ2.3年新しいブーツが欲しくって・・・
でも気に入ったのが無くてずっと我慢していたのですが・・
昨日ついに手に入れました。
私の求める条件
・こげ茶色
・先が尖ってないこと
・ヒールは3〜5cm
・ハーフ丈
・なるべくシンプルだけど、気も〜ち流行も取り入れている。
以上の条件と価格の折り合いがなかなかつかなかったのです。

で見つけたブーツはコレ

ブーツ

CREMEUXというブランドでそこそこ良いお値段だったのですが、革が柔らかくて履きやすぅい!!
足が太めのわたくしは、ファスナーが上がるかどうかが勝負なのですが、これはとっても楽です。

と、すっかり浮かれ気分の本日
「あ・うん」のチケットが届きました。
いっけねぇ〜〜〜!!すっかり忘れてたよ。
こりゃヘソクリをば取り崩すか・・・・






0 件のコメント: