2007年7月15日日曜日

「もってけ!いろんなしな」に行ってきました。

OpenSky日記で八谷さんの事務所が移転のためいろんなものを大放出とのことで、行ってみました。
ポスペグッズはもちろんのこと、大きなものは棚や椅子など、パソコンやDVDプレーヤーもあったらしいです。
私が行った時には既に他人の手に渡っておりましたが・・・

いただきもの
で、こんな感じでいろいろと頂いてまいりました。
八谷さんありがとうございます。
ヤカンとか洗剤とか、主婦らしい品をチョイスしてまいりましたよ(笑)
大切に使わせていただきま〜す。

会場では飲み物やお菓子がテーブルに並んでいて、とても和やかな雰囲気でしたよ。






0 件のコメント: