2007年7月10日火曜日

キャラメルとコーヒー

明治製菓サイコロキャラメルにこんがらがっち
娘が全種類をそろえて買ってきました。
ひとしきり組み合わせて遊び家族で楽しんだのですが、「で、このキャラメルはどうするの?」と訊いたら「いらない」とひと言。
なんというもったいないことを・・・
で、会社にもっていきお弁当仲間に配ったり仕事中に食べたり。

そこで発見したのですが、ブラックコーヒーを飲みながらこのキャラメルを食べると実に旨いです。
何をいまさら・・と言われそうですが、キャラメルは行楽の友というイメージで屋内で飲み物と共に食べる機会が今までなかったんですよねぇ。。

会社の引き出しの常備食にしよっと!

0 件のコメント: