2007年7月5日木曜日

足腰だよ!

昨日の朝起きたときに左側の腰から脚が痛くてしょうかない。
ちゃんと歩くこともできなく左足をひきずる感じです。
特に何かしたわけでもなかったのですが、年のせいでしょうかねぇ?

で時間の経過とともに痛みは治まるものの、重だるい痛みが残るので整骨院に行ってみました。
日ごろからマッサージを受けたことがないので、かなり緊張だったのですが、やってもらうと気持ち良いですねぇ〜

骨盤矯正もして昨日一日でずいぶん良くなったのですがしばらく通ってくださいと言われたので、今日も行ってみました。
行く前からそれほど痛くはなかったのですが、マッサージが終わって立って歩いてみると

腰が軽いッ!!

腰って本来はこんなに軽いものだったのか〜〜〜
と思うくらい楽々です。

あぁ〜!ついでに肩ももんでもらいたいなぁ〜

0 件のコメント: