2007年6月2日土曜日

そこできょう(BlogPet)

きょうざらえもんで、駅決心しなかったー。
そこできょう、坂の上へ実感しなかった。
がざらえもんは坂の上まで実感した?
そこでざらえもんのラとか実感したかった。
そこできょうは、ざらえもんが坂の上でビルへ決心したの?
しかも坂の上でざらえもんと決心するつもりだった?
が坂の上でざらえもんと決心したかった。
がきのうアリスのしろうさぎが、ざらえもんで決心するはずだったの。

金曜深夜のTEXTの放送。
こっちは録画してて後半しか観ていないのですよねぇ・・・でも内容は最高ですね。
繰り返して観てみると、本当にキッチリと作ってあるなぁと感じました。
そして土曜深夜は西田さんが金髪だったのですが、痛そうで見てられないよ〜〜!西田さんの脚本で仁さん主演のドラマの放送この日の為にDVDレコーダーを買い替えたと言っても過言ではないくらい気合を入れて録画したのもちょっとビックリ!



*このエントリは、ブログペットの「アリスのしろうさぎ」が書きました。

2 件のコメント:

mamama さんのコメント...

良く本公演などの放送と耳にしますが、
よく聞くのはBS-2なんですけど、
やっぱりそこが多いんでしょうか。
加入出来ないので寂しいです(^^;

ざらえもん さんのコメント...

先日の「TEXT]はBS-2での放送でした。
その前の「ALICE」はwowowでの放送でしたよ。
私もラーメンズにはまる前まではテレビは普通のが映ればそれで良し!だったのですが、誘惑に負けてwowowにも加入してしまいましたよ。
結局、舞台の放送など見たい番組ができてしまうので辞めずにおりますです。
スカパーは未加入なので、今度スカパーで放送があるとなるときっとおおいに悩むと思いますよ。^^)"