2007年6月20日水曜日

TAKEOFF〜ライト三兄弟〜

ぴあのプレオーダーのメールで知りました。
大阪公演の案内だったので、急いでR-netへ
おお〜東京公演もあるのね〜
仙台やら新潟やら広島やら名古屋やら今回はいろんなところをまわる様です。
内容はどうなんでしょう?
特にパート2と謳っているいるわけではないので基本は同じストーリーなんでしょうねぇ。
でももちろん進化しているに違いないので楽しみです。

ポップアップの告知映像もカッコイイ!!


2 件のコメント:

mamama さんのコメント...

こちらを見て知りました〜!!
これは・・・絶対観たい!!
九ヶ沢さ〜〜〜〜ん!
はぁはぁ・・・(-o-;)
ざらえもんさんは、何公演申し込むんですか?
私は、観れるものなら二回は観てみたいです。
東京しか行けないし、多分無理でしょうけど。
DVDのおまけとか、みなさんのレポを見ていて、
変化するのを観たいな〜なんて思っちゃって。

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん>
mamamaさんは久ヶ沢さんもお好きなのですね〜
私はKKPでしか久ヶ沢の演技は見たことないのですが、面白いですよねぇ〜
前回の公演は出演者が直前で変わったり、舞台のレイアウトも途中で変更になったらしく、後から前列中央ブロックの席が発売されたりしました。
たぶん賢太郎さんが当初予定していたものから短時間でずいぶん変更されたのでしょうね。
カメラも入らず、公演の最後で「このままでは終わりません!」と宣言したのも自分でこの作品に納得できていなかったからなのかもしれませんね。
過去の雑誌記事などを読むと彼は言ったことは必ず実現させる人なので、今回の公演も彼の有言実行ぶりに感心するばかりです。
さて、東京公演のチケットはまだ先ですが12日間の公演ですから、チケットはなかなか厳しそうですね。
土曜か日曜のチケットが取れると助かるのですが・・・
2公演観れるといいですねぇ〜
遠征もしたいなぁ〜〜
地方公演の方がテンションが高くて面白そうなんですよねぇ。。
しばらく悩む日々が続きそうです(^^”