2007年6月28日木曜日

∞プチプチ

今日の新聞で東京おもちゃショーが紹介されていて、「∞プチプチ」という玩具の写真がでていました。
あのエアキャップをぷちぷちとつぶす感覚を永遠に味わうことができるのだそうです。

なんて不毛な作業だろう。。。
もう究極の暇つぶしですねぇ〜〜〜
あまりにくだらなすぎて、笑えます。
きっと見つけたら絶対手にとってあそんでしまうんだろうなぁ〜(笑)

商品のホームページはこちら

3 件のコメント:

mamama さんのコメント...

すっごい欲しいです(*/∇\*)
やばい〜。
うぅ〜。

ざらえもん さんのコメント...

あはは・・
mamamaさんはプチプチをつぶす時は一粒ずつ順番につぶしていくタイプですか?
一気に雑巾を絞るように「ブチブチブチ〜〜〜ッ!!」ってつぶす人にはこれはかえってイライラする商品化かも??
それにしても川上産業さんのプチプチには約1万個に1個の割合でハートの粒があるというのも驚きました。
商品の緩衝材が川本産業のプチプチにあたる確率も少ない上に一万個に一個だなんてハートの粒にあたるってどれだけ少ない確率だろう?
これからプチプチをみたら気にしてつぶすようにしようっと!

mamama さんのコメント...

私は・・・一つ一つ潰していって、
最後に飽きて絞るタイプですw
その後TVで拝見しましたが、
ぞうきんタイプも作りたい、と販売社の方が話しておられましたw
ハート型のは知りませんでしたね。
これからは気にして見てみよう。
川上産業さんのかは判らない上に、
プチプチに当たる機会もめっきり減っていますが。