2007年6月17日日曜日

やっと見れたよ〜

MacのCM
最近テレビを見る機会が少なかったせいか、なかなか遭遇しなかったのですが、先ほど新作2本を見ることが出来ました。
まんまるになった仁さんがめちゃ可愛いですね〜
それと対比して賢太郎さんがスマートでカッコイイです。

アップグレードして重くなる・・・わかるわぁ〜
Vistaは意外と使いにくいのよねぇ〜

情熱大陸の前後で見れたのですが、この番組にラーメンズがでるといいなぁって言うのは以前から思っていたのですが、この後の「世界遺産」のナレーションも賢太郎さんの声だといいのにぃ〜と思ったりして。。






2 件のコメント:

mamama さんのコメント...

二つとも見れて良いですね〜。
私はまだピザしか見てません。
そんなタイトルじゃないけど・・・w
情熱大陸・・・出て欲しいですね〜(><)
0001ですが、
無用途人間・読書対決・縄跳び部・バースデー・ドラマチックカウント・男女の気持ち・タカシと父さん・日本語学校アメリカン・器用で不器用な男と、不器用で器用な男の話・プーチンとマーチン
が入ってます。
homeから入ってるのがこのDVDだけでしたよね。
それで買いました。
将来的にはBOX買い揃えたいので、いつかは通しで観れるでしょう・・・。
ビデオのみリリースの作品も買いたいですが、いつになる事やらw
あ、もちろんhomeは無理ですけど。
会社で一人で縄跳び部の唄歌っています(-_-;)

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん>
0001、さすがに名作揃いですねぇ〜
私は無用途人間と器用不器用が好きです。
ラーメンズのDVDはアマゾンだと割引されていることが多いので買いやすいですが、なかなか全てを揃えるとなると・・・
大変ですよねぇ〜
ところで、KKP公演の情報がでましたね〜〜!
mamamaさんにとっては初ラーメンズにはならなくて残念ですが、KKPも面白いですよ。