2007年2月25日日曜日

パフェおやじ

NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ
予告で大森南朋さんのメガネ姿がカッコ良いのでついつい見てしまったのですが・・・
大森さんの横で、思いっきり気取ってビジネスの話しをしているのは、パフェおやじじゃないか!?
パフェおやじとは「THE3名様」ってドラマの中で深夜のファミレスで一人で嬉しそうにパフェを食べるサラリーマンなのです。
公式サイトのキャストのところにちょこっと紹介されていますが、ハゲタカの方でも
人物相関図のホライズン・インベストメント・ワークスの一番下、中延五郎役で写真も出ています。
気取った演技をすればするほど、パフェを食べるときの顔を思い出してしまって可笑しくて仕方が無い
きっとこの仕事の後にパフェを食べに行くんだなと想像してしまいました(笑)

〇〇ファンドと呼ばれる会社が一体何をする会社なのかさっぱりわかっていなかった私は、このドラマを見てやっとなんとなくわかったのでした。




0 件のコメント: