2007年2月5日月曜日

銀河劇場での買い物

昨日ラーメンズの公演で買ったものは、大喜利猿の本と徳沢青弦さんのCD。
例の新聞は・・・自分の中で納得がいかなかったので買いませんでした。
その代わりと言っちゃ何ですが、銀河劇場を出たところにあるfrancfrancでこんなもの買いました。
方眼紙柄のゴミ箱です。
他にノート柄もありました。
「TEXT」を観た後ですから罫線の方がいいかなぁとも思ったのですが、やはり方眼紙の桝目の方が好きなのでコチラにしました。
チケットの半券みせたら5%引きでしたよ。
このゴミ箱は組み立て式になっていて扇形の方眼紙をクルリと巻いて底の円形をはめ込むのです。
今のところお気に入りなのでゴミ箱としてはつかっていないのですが・・・(笑)

方眼紙

0 件のコメント: