2007年2月12日月曜日

待ちに待った更新!

RnetのKentaro's voiceが更新。
銀河劇場の公演が終って満足そうな賢太郎さんと仁さんのコメントが寄せられています。
ずっと更新されていなくて、「何やってんだろ?」って思っていましたが、「TEXT」を作るのに集中していたのですねぇ・・・
今頃あけましておめでとうって・・(笑)

ついでに東京グローブ座で1公演追加されるようです。
私はグローブ座の後半で1回観る予定だったのですが、追加なんかあると知ったらもう一回観たいかも・・・



2 件のコメント:

ラー さんのコメント...

もうチケ持ってるなら来るなよ

ざらえもん さんのコメント...

観に行きたくても、チケットが取れなかった方も沢山いらっしゃると言うことを失念しておりました。
観たい人には必ずチケットが手に入るようになるといいですね。
その為にもファンクラブを作ればいいのになぁ・・