2008年2月2日土曜日

SymmetrySのブログパーツを貼ってみました

久しぶりにSymmetrySのサイトに行ってみたらブログパーツなんてものがあったので、貼ってみました。
「あ〜」「いぇ〜」だけでそれなりに曲になってて、あまりのしつこさに思わず笑ってしまいます。

CDはまだ予約してなかったのですが、HMVかタワレコかTSUTAYAだと特典があるらしい。。

ポツネンの一般、は全く繋がらずじまいでした。
一応自分の分は先行で取れているので、お友達のお手伝いをしたのですが、だんだん一般で取るのが難しくなってきている気がしますね。
今回東京公演は先行でトライできるチャンスが少なくて焦りました。
これも転売目的の購入を減らすためなんでしょうかねぇ・・

ラーネットやポツネンのサイトでは定価より高額で取引されたチケットについて書かれていますが、ヤフオクをちょっと覗いてみたら、やっぱりありますね〜
だいぶ数は少ないみたいなので、少しは効果があったのでしょうか。。。





5 件のコメント:

mamama さんのコメント...

オヒサシブリデス!
ボ〜ッとしてる間に、一般発売終わってたんですね( ̄□||||!!
先行申し込んだんですが、外れてしまいました。
一応探して見ます(オク除)が、多分見つからないだろうなぁ。
是非々々感想希望です!
私の分まで楽しんで来て下さ〜い(*^^*)

トミー さんのコメント...

CDに特典があるのですか?!
私はHMVで予約したんですが・・・何だろう??

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん>
あらあら、大変!
チケット取りそこなってしまったのですね。
きっと当日券がありますよ。
三軒茶屋なら遠くないので是非、足を運んでみてくださ〜い。
トミーさん>
特典はステッカーらしいです。
HMVとタワレコとTSUTAYAでは種類が違うらしいです。
う〜ん、どこで予約しようかな。。悩む。。

トミー さんのコメント...

さっきSymmetrySのHP見てきました(遅)
でもネット予約でも特典が付くのでしょうかねぇ。
あまり当てにしないようにします(笑)

ざらえもん さんのコメント...

トミーさん>
HMVならネットでも大丈夫じゃないですかね?
Amazonとかは初回限定なんかの特典はつかなかったような気がするけど・・・
まぁ特典って言ってもステッカーですからねぇ・・
無いより有る方がうれしいけど、シールってなかなか貼るところないのよねぇ・・・