2007年1月21日日曜日

英字新聞

20日の「The Japan Times」はラーメンズ版というので、駅のコンビニまで買いに行きました。
表紙の「The Japan Times」の両脇に仁さんと賢太郎さんの写真があったので、「あ、これだな!」と。
しかし広げて見るわけにもいかないので、とりあえず買ってみました。
一面の下段と最終面が一面に「TEXT」の広告でした。
しかもほとんど塗りつぶしである状態で・・・・。
なんじゃコレは・・もったいない使い方すんなぁ・・・
英字新聞の広告料って安いのかなァ??

新聞タイトル横の写真は鋏を持ってすまし顔の写真です。
2人ともカッコイイです。
鋏は「TEXT」と関係があるのだろうか?
それとも、「さぁ!君達切り抜き給え!!」
と言う意味なんだろうか??
全てをちゃんと読むことができないので、謎だらけだ。。。


0 件のコメント: