2007年1月8日月曜日

長い休みだったのに・・

途中で一日出勤したものの、約10日休みがあったのですが、やろうと思っていたことは沢山あるのに、どれもこれも中途半端な感じです。
掃除、年賀状、パソコン周りの整理、VBAの勉強、ホームページもほったらかしなのでやり直しもしたいし、スカートも縫おうと思って布を買ってあるのに、それも出来なかったなぁ・・・

ダラダラと過ごしたかと言えばそうでもなく、やることはやっているのにこの達成感の無さは何なんだろうか?
やりたいことが多すぎる上に、生来のノロマなため目標の作業が終らないんですよネェ・・・

なんとかしなくちゃ!!







0 件のコメント: