2007年1月1日月曜日

福袋

東京のデパートは2日が初売りってとこが多いのですが、橋本駅まで福袋を買いに行ってまいりました。
毎年昼過ぎから出掛けたりするので、よい福袋は売り切れているので買ったことがないのですが、今年はちょっとがんばってみようかと・・・
11時OPENなので10時半頃着くようにでかけたのですが、すでに長蛇の列で早めに開店した所でした。
お目当ては無印良品の中身の見える福袋
なんとかゲットいたしましたよ
婦人服は3150円、Mサイズはなくて仕方なくSサイズ
ウールジャケットとシャツやセーターが数枚入っていました。
あと婦人肌着は2100円
靴下やら肌着、部屋着やジャージも入っていてかなりオトク!!
ステーショナリーは1050円
アルバムやノート各種、筆記用具、使い捨てカメラなどなど・・

あと他のお店の福袋も娘と割り勘で買ったりして両手にどっさりの荷物でした。
福袋の口を開けてみるまでのワクワク感がたまりませんねぇ・・・
今回、なかなか良いものが入っていて、ほぼ使えそうな感じでホクホクです。



0 件のコメント: