2006年12月23日土曜日

DEPAPEPE 冬のワンマンライブツアー2006〜Team Mix Guts〜

ツアーファイナル渋谷公会堂に行って来ました。
渋谷公会堂は今年の10月から「渋谷C.C.Lemonホール」になたらしく、レモンの大きな看板がついていました。
19時開演でライブが終わって外に出たのが21:45
約2時間40分もやってたとは思えないくらい楽しくて、時間を忘れてしまいました。
ギターをしっとりと聴かせる演奏あり
面白いトークやらダンスあり
ガンガンのカッコイイ演奏あり
私はラムジーさんのパーカッションの演奏も結構好きです。
途中、シュプールの演奏のときは雪も降ってきましたよ。
紙ふぶきじゃなくて、本当に溶けてしまう泡のような雪でとっても綺麗でした。

アンコールでは来年2月にリリースされる「桜風」を披露
コーラスを会場全員で合唱して感動的でした。
拓ちゃんが先生になりコーラスを指導するのですが、お客サンをリードしていくやり方が上手くなりましたねぇ・・

次回のワンマンライブは4月28日(土)またまた日比谷野外音楽堂です。
なんか普段追っかけて見てる訳ではないので、もういいかなぁ・・とも思うのですが、久々に生の演奏を聞くとやっぱり良いですネェ・・
これからも見守っていこうって思いましたよ。





0 件のコメント: