2006年12月5日火曜日

DAF東京2006

日曜日にお台場のパナソニックセンターで開催中の「DIGITAL ART FESTIVAL東京2006」に行ってきました。
去年はココと科学未来館を使っていたのですが、今年はパナソニックセンターとトーキョーワンダーサイト渋谷で開催されています。
パナソニックセンターの方は明日までですが、渋谷の方は10日までやってるようです。
今週末には渋谷にもいってみよっと!

デジスタで放送された中の作品も沢山展示されていて触って遊べます。
日曜日午後に行ったので混んでるかなァと思ったら、意外に混雑はしていなくて、広い会場に適度にゆとりを持って展示してあるので、ひとつひとつの作品をゆっくりと鑑賞できてよかったです。
一つの作品には解説員の方がついていて、使い方とか仕組みとかを教えてもらえますよ。


内容については、時間をみて少しずつ書き足します。


0 件のコメント: