2006年12月16日土曜日

初ガンプラ

「ポッキー<ガンプラ>パック」
というものを娘が買ってきました。
ディノスチャンネルで仁さんと土田さんが懇懇と語っておられるのを聞いて、ちょっとガンダムに興ってきていたところに、この商品。
ポッキーを持つ事ができるのよ。



href="http://www.k3.dion.ne.jp/~lens/LOVELOG_IMG/061216_2217~01.JPG" onclick="window.open('http://www.k3.dion.ne.jp/~lens/LOVELOG_IMG/061216_2217~01.JPG','popup','width=270,height=350,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">ガンダム

4 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

おっ!初ガンプラがガンダムってことは“エリート”ですね。(笑)仁さんはギャンだったって言ってましたよね。
ポッキーがビームサーベルみたいだっ!!すっげー!!と思ったのは、ん?ん?俺だけか?(笑、笑)

トミー さんのコメント...

これ、真っ白という事は自分で色を塗るのですか?
今はポッキーにもガンプラがつく時代なのですねぇ。
ちょっと買ってみたいです☆

あきあかね さんのコメント...

戦う時にもジャンボポッキー持って戦ったらいいのにぃ〜。
お互いに武器はお菓子じゃなくちゃいけないっていうルールがあったら、
宇宙も平和になるのにね(笑)

ざらえもん さんのコメント...

ちょびままさん>
ビームサーベルっ細長い棒状の武器ですかね?
それも付いていましたよ。
いろんな武器が持ち替えられるようになっているんですよ。
ちょびままさんもけっこうマニアなのね・・(笑)
トミーさん>
そうそう、「赤と青と黄色は何ですか?」というコントのように色を塗らないといけないのですよ。
でも塗料などは家に無いのでどうしようかなぁ・・って
それに細かい部分など結構難しそうなんですよ。
やはりいい大人が夢中になってもおかしくない、奥の深いものだなと感じましたよ。
あきあかねさん>
ポッキー持って戦う様子を今日アップしましたよ。
お菓子で戦うなんて。。。ひと昔前だと食べ物で遊んじゃいけません!!っておかぁさんに怒られちゃいますね(笑)
「腹が減っては戦はできぬ!」
お腹空いちゃったら武器のお菓子を食べてしまうので、ホントに戦ができなくて良いかもしれませぬ〜〜