2006年7月2日日曜日

買っちゃった

デジカメ。
夏休みに直島にいく予定なので、それまでに手に入れておきたくて、ちょこっと休日にアルバイトなんぞしてお小遣いをためて買いました。
Canon Power shot A540
ワタリウム美術館の写真教室でこのランクが上の機種を使わせてもらって、とっても使いやすかったのですよ。
シャッタースピードや絞り優先などの機能がついていて一番お手ごろなモノを選びました。

ヨドバシカメラで本日10台限りでCanon Power shot S2ISが19800円っていうのもチラシで見つけて、マクロ0cmや光学12倍ズームやらでかなり心動いたのですが、この機種は大きいので持って歩くのが嫌になりそうなのでやめました。
今回買ったのはやまぁ〜だでんき♪の特売の品です。

さて、使い方をマスターするぞ!!
たのすぃみい〜〜〜!



2 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

おお!直島!
4年前に行きましたが、もう1回行きたいなーと思ってますよぅ
新しい建物も増えてるはずなので、新しいデジカメで撮った
写真を是非ご披露くださいませ☆

ざらえもん さんのコメント...

4年前なんて私はまだ直島のことは何も知らない頃ですね。
今年5月に新しい宿泊施設ができたのですよ。
あとは地中美術館も4年前にはなかったかもしれません。
旅行はめったに行かないので本当に楽しみで〜す。