2006年7月2日日曜日

でかいノスよ〜

おっ!ちゃんと巨がついてるよ。

世界の巨大恐竜博2006

富樫くん、一緒に行くダロワイヨ。

4 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

幕張ですねぇ、結構、近い!
富樫くんが一緒なら、迷わずいくのですが…(笑)
キャラクターのモリー君、
兄の「アニモリー」
ピンクの妹の「モモリー」
このお名前はいかがなものかと(笑)

ざらえもん さんのコメント...

子供が小さかったときに一度幕張メッセに恐竜博を見に行ったことがあるのですよ。
ディズニーランドのちょっと先だと思っていたらかなり先だったような記憶が・・・
キャラクターのネーミングセンス、う〜ん微妙。
ざらえもんやもめ子といい勝負かも・・(笑)

花兎 さんのコメント...

恐竜は、確かにデカイ、ノス。
二つの意味で、あっているノス。
行ってみたいノスねぇ。
大恐竜大展!

ざらえもん さんのコメント...

花兎さん>
大恐竜だけでもでかいに巨がつくなんて・・・
どんだけでかいんだ!?
恐竜と言えば賢太郎さんのジュラシックパークのティラノザウルスのマネ(エアメールの嘘)
あれ好きなんですよねぇ・・・