2006年7月8日土曜日

日テレ「明日の神話」

仁さんが出るかも??と見てたのですが結局何処にでてたのやら???
出てなかったよねぇ???

先日岡本太郎美術館に行ってきたので、番組は興味深く見たのですが・・・
あのテンションの高さにどうなんだろう??と思い、ちょっと引いた目でみてしまったせいか、出演者が感動しているわりには、お茶の間には壁画の素晴しさみたいなものは伝わってこなかったなぁ・・・

除幕寸前のピアノ演奏には娘と二人で大笑いしてしまいました。
だっていい小父様が駄々っ子みたいなんですもの(笑)

2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

今日、Hobby Japan8月号を立ち読みしてきました。
7/15にご出演されているようです。
縄文土器のようなものを作られたのですよね。
来週も見てみてください。

ざらえもん さんのコメント...

あきあかねさん>
ありがとうございます。
15日ですか。忘れないようにしなくちゃ・・・
この番組、出演者のテンションが高くって、こんなところに仁さんが出てくるとは思えないなぁ。。と思っていたのですよ。
何か作品を作るのですね。
それなら納得です。