2006年7月17日月曜日

ICCにもいってみた。

オペラシティに行ったのでICCにも行ってきました。
先日調子が悪くて体験できなかった「風インタフェース」今日もいまひとつの調子で残念!!

《onebuttongame_Ball》
《onebuttongame_Blanco》
《onebuttongame_Trampoline》
という3つの作品があるのですが、それぞれボタンひとつで操作するテレビゲームです。
ボールを投げて跳ね返すタイミングでボタンを押す。
ブランコをこいで踏ん張るタイミングでボタンを押す。
トランポリンで飛び跳ねるタイミングでボタンを押す。
これがね、結構難しいんですよ。。。
特にブランコ・・・どうやってこいでいたのか???
思い出せないのです。
ブランコを最後にこいだのって何年前だったのかなぁ??

そうそう、夏休みには子供向けのプログラムが始まるらしいです。
これも面白そうですよ。
詳細はコチラ

0 件のコメント: