2006年5月9日火曜日

デザインノート

「演劇ぶっくあるかなぁ〜?」と仕事帰りに本屋によってみました。
演劇ぶっくは○maruの写真と伊賀大介さんとの対談。


それと「デザインノート」に水野学さんのお仕事が載ってて、ラーメンズのポスターが1ページ使って紹介されていました。
とっても見ごたえアリでしたよ。
発売からだいぶたっているようなのですが。。。

それにしても水野さん・・かっこいいなぁ・・・。

2 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

やっと西の果てでも演ぶが手に入りました。
そして、ざらえもんさんちで教えていただいた、デザインノートもありましたっ☆
チラリと見て、おおー!!と感激してしまいました。これからじっくり見ます。ありがとーございました!

ざらえもん さんのコメント...

おお。ちょびままさんはお買い上げになったのね。
私は立ち読みだったので水野さんの記事、全部読めていないのですが、実は体育会系の方であるとか・・・ちょっと意外でした。
で、写真かっこいいですよね?