2006年5月31日水曜日

初スタオベ

やっと東京公演が始まった「TAKEOFF」
おもしろかった〜!!
かっこよかった〜!!

カーテンコールの拍手の揃い具合も最高で、最後は小林さんに「立って、立って」と促されてのスタンディングオベーション。
促されたものの、立って尚いっそう盛り上がる拍手。
いやぁ〜素晴らしかった!!
私にとって初スタオベ体験でした。
東京人はシャイなのでなかなか立ちたくても立てないといった雰囲気があるのですよ。

やれば出来るじゃん!!



3 件のコメント:

ume さんのコメント...

いきなり初日で!!!?
明日はぜってー立たねぇ!(←なぜかムキになりながら)

碧 さんのコメント...

いやあ〜umeさん、きっと無理っすよ。
あのノリ。怖いくらいでした(笑)
2列目なのに、前見ないで思わず後ろ振り向いちゃいましたよ。
あんな本多は初めてでした。

ざらえもん さんのコメント...

いつもの初日のカタイ雰囲気はなくて、お客さんも反応が良くて良い感じだったんですが、最後あんなに盛り上がるとは。。。
今日はどうだったんでしょうねぇ?
うらばんちょ???
碧さん、昨日はピンバッチ収集に夢中でご挨拶もソコソコで失礼しました。
今回買いたいグッズも多くて忙しかった〜!!
一応欲しいものは手に入れたので、次回からは心に余裕をもって観れるかな?
そう言えば、ロビーに仁さんからのお花ありました?