2008年4月27日日曜日

ウキッ!

22日(火)に大喜利猿を観てきました。
夜の部の方です。
平日の夜だし、広い会場だし、たった1枚だけだし、チケットはすぐに取れるだろうと侮っていたらとんでもない!
結局チケットはお友達から譲っていただいて観る事ができました。
大喜利猿を観るのは3度目ですが、内容も少しずつ変化していて、お題がゲームっぽくなっているものもあり、工夫されています。
今回、隣の席の方がオーバーリアクションで笑う方だったので、さすがに少し醒めてしまいましたが、ポツネンでは観る事のできない賢太郎さんの素(であろうと思われる)の笑顔を観ることができるのは、やっぱ魅力ですよね〜




0 件のコメント: