2008年4月14日月曜日

Dropの賢太郎さん

Dropの賢太郎さんは随分スマートになってカッコ良いのです。
神戸で観た時も素敵!って思ったのですが、昨日の東京公演でも相変わらず素敵な笑顔でした。
アナグラムでスクリーンに大写しになる顔を見てふと思ったのですが。。。
歯並びが良くなったのではないかしら??
今、私はかみ合わせの治療中で、歯並びのこともかなり気にかけている最中なので、そう感じるのかもしれませんが・・・
バニーの前歯が目立たなかったような気がします。

まぁ、今回3階の最後列ですから前歯が見えないのは当たり前かもしれませんが・・・(笑)



神戸公演からは大きく変ったところは無かったのですが、スクリーンにモップで線を引くところなどは、上手くなっていました。
あれは、予め用意された映像に賢太郎さんが動きを合わせているわけなのですが、最近のメディア技術であれば、あの線などはリアルタイムで描くことができるはずだと思うわけです。
そういう技術も上手く取り入れて欲しいなぁ・・・
それにしても、あの2杯目のバケツの水はどこからくるのでしょうかねぇ・・・謎です。
カセットテープを下敷きの静電気でくっつけようとするのは神戸では無かったので、最初何をやっているのだろう??と思いましたが、昨日は微妙に2・3本ついてきていました。
あれはもっと沢山吸い寄せられるものなんでしょうか?
自転車→スーパーカー→ジャンボジェットと次々種類が変る少年に比べて、毛虫は蛾になりたくないといって毛虫のまま大きくなるわけで、その終わり方が何故??って感じが強かったのです。
昨日は見終わってから、そういえば次々と変化して成長する人と、一つの事をやり続けて成長する人がいるなぁ〜とふと思いつき、なんとなく納得できた気がしました。

0 件のコメント: