2007年9月6日木曜日

パンフ!!

R-netが更新されていました。
新しい戯曲集が出るそうです。
『小林賢太郎戯曲集 CHERRY BLOSSOM FRONT345・ATOM・CLASSIC』
幻冬舎より9月27日(木)発売
税込1500円(本体価格1429円)

今度は何色かなぁ?
もしかして金?

あとスタッフボイスで近況報告
「TAKEOFF」のパンフレットは写真が沢山だそうです。
そういえば前回の公演の時、確か本多での千秋楽のときだったと思うのですが、スタッフさんがやたらカメラであちこちを撮りまくっていたなぁ・・
ひょっとしてあの時の写真も使われるのかな?

まぁ、とにかく楽しみです。



4 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

そうでした!前回、ハンディカメラ撮影とか(持ち撮映画!?:笑)されてましたねー。
目の前をFPMさんが横切っていったのは、あの時だったかしら?
大量の写真、すっごく楽しみですねっ♪

ざらえもん さんのコメント...

ちょびままさん>
結局最後までカメラが入らず、今回はDVD化がないのだろうか?と心配したり、「TAKEOFFはこのままでは終りません」発言があったりと、なんだか妙な感じだったんですよねぇ〜
まさかこんなに時が経って続きをやるなんて思いませんでしたよ。
どんな舞台になるのか、楽しみですね〜〜!!

mamama さんのコメント...

いっつもはどのようなグッズが販売されるのでしょうか。
ガチャガチャはありますかね?
グッズは行かないと判らない感じなんでしょうか。
初参加なもので全然想像が付かないんです(^^;

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん>
グッズは、公式のスタッフボイスなどで紹介されることもありますし、初日を観に行った人がブログや掲示板で教えてくれたりしますので、それらをみて心とお金の準備をするようねすね〜(笑)
本公演よりKKPの方がグッズの種類は多いように思います。
前回の「TAKEOFF」のグッズはポスター・Tシャツ・クラフト飛行機ぐらいかなぁ?
あとテーマ曲の入ったアルバムもありました。
コレです↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH3GC/losalioscom-22/503-2695232-3811949?_encoding=UTF8&camp=247&link_code=xm2
ガチャガチャはあるかしらねぇ?
あれは全部そろえる為に、見知らぬ方とロビーで交換会などをしてコミュニケーションがとれて楽しいです。
今回は待望のパンフがあるというだけでも嬉しいですよ〜!