2007年9月2日日曜日

あおだけふみ

この夏足の浮腫み方がハンパなくて、夜の浮腫みが朝になっても引かないほどでした。
靴はパンパンになってしまうし、ひょっとして腎臓を患っているのではないか?
病院に行こうか、整体に行こうか、マッサージ屋さんに行った方がいいかしら?と悩んでいたところ、ネットで検索してみたら青竹踏みが良いとの記事を発見!!

早速買いにいったら、磁気やらローラーやらついたハイテク青竹が1500円程で売っていました。
効果がよくわからないのに1500円も出すのは惜しいなぁと思っていたら、100円均一でも発見!!

青竹
磁気やローラーは付いていませんが、大小の突起が実に上手い具合に考えられていて、ちょうどいい具合にツボを刺激してくれます。
結局この100円の青竹を毎日踏んでいるうちに足の浮腫みも治ってしまいました。

すっげ〜〜!安上がりな私の体、万歳!!
あまりの効果に感激してリビングに一つとキッチンにも一つ常設しました。
会社にも置いておきたいくらいですよ。


0 件のコメント: