2007年9月4日火曜日

しんぶんし

9月から新聞をSANKEI EXPRESSに変えました。
新聞はそれほど熱心に読むわけではないのでもったいないなぁと以前から思っていたのです。
この新聞だと月1680円なのでちょっと節約できます。
とりはじめて気付いたのですが、広告が入ってこないのです。
まぁ、別に良いのですが・・・
おかげで古新聞の量が少なくて、捨てにいくのが楽です。
あと、毎日キムタクの広告が1ページで載っています。
SANKEI EXPRESSにSANKEI EXPRESSの広告をのせてもあまり意味がないような気がするのですが・・・
木村さんファンにとっては嬉しいかもしれませんねぇ
明日から新CMがオンエアされるそうですよ!


2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

我が家もSANKEI EXPRESSです。
ずっと朝日新聞だったのですが、キムタクがCMを始めて
すぐ無料購読(一週間くらいだったかな)を申し込んで、
旦那の反応を見つつ、変えました。
旦那?「しょうがないなぁ〜」って(笑)
料金口座振替手続きもしたので、当分はこのままで…。
広告、入ってこないのですよねぇ。
でもあまり不便を感じないので、それほど熱心には読んでいなかったのかと!
そうそう、古新聞を処理するの、凄く楽になりました。
写真がきれいですよね、紙の質がいいから。
キムタクの広告ページ、しばらくは捨てられなくて取っておいたのですが、あまり溜まるので最近はそのまま。。。(笑)
朝、出勤時に持って行ったりします。
電車の中でも読みやすいです、サイズ、小さいですから。
新CM、目覚ましTVでやっておりました。
このシリーズ、面白くて、大好きでーす。

ざらえもん さんのコメント...

あきあかねさん>
そうでしたね、あきあかねさんもブログでSANKEI EXPRESSになさったと書いておられましたね。
夫は昔は朝日か読売+日経や日経流通などを取る新聞好きだったのですが、最近は活字を読むのもつらくなってきたらしいのとニュースはインターネットで読めるので、新聞にこだわりは無くなったみたいです。
安けりゃ何でもいいぞ〜って感じで切り替えました。
写真がほんと、キレイですね。
木村さんの広告だけでなく、捨てるのが惜しくなる気持ちわかりますよ〜〜!