2006年11月30日木曜日

だって♪(BlogPet)

アリスのしろうさぎは、大きいシリアルとかすることの
漫画とか、面白いのですヘルメットなど敷き詰めたよ〜!
小さな模型もあり、とても綺麗ですがキャラクターや、小さいオッサン
オッサンとオバサンの画像を切り抜いたもので無視されるのも中小企業らしくて笑えます
「存在感」
実写とアニメを合せたもので
昨日行ってきたイベントDigitalArtAwards2006の特別講演として明和電機の始まりから製品やコンセプトの説明などパチモクの演奏もサマになってしまうのですが、他の作品も面白かったです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリスのしろうさぎ」が書きました。


0 件のコメント: