2006年11月17日金曜日

下町のナポレオン

最近、駅で気になっていたポスター
自転車屋さんの作業場のような風景。
機械や道具や部品がごちゃごちゃとあって油の匂いがしてきそうな・・とってもいい感じの写真で、何のポスターだろうと近づいてみたら左下に「iichiko」の文字。
『いいちこ』のポスターなんだと気付いたものの、いいちこが見つけられない・・・
今日娘と一緒に出掛けた時にこのポスターを見つけて、「いいちこが無いんだよぉ」と言ったら「あるじゃん、ここに」ってあっさりと見つけてしまいました。
私は同じ所ばっかり見てしまっていたようで、そこから視線をあげれば確かにちゃんとあのビンが写っていました。

あぁ〜これも年のせいなのかしら?
視野が狭くなってるのかなぁ???

『いいちこ』は毎月ポスターを出しているらしくどれも素敵な写真です。
三和酒造のサイトでみれますが、11月のポスターはまだ更新されていなようです。



0 件のコメント: