2007年11月4日日曜日

久しぶりの発熱

金曜の朝からどうも腰が痛いなぁと思いながら会社に行ったのですが、暫くすると悪寒が・・・
ゾクゾクしてしかたがないので早退させてもらい、即帰宅して休んだのですが・・・
結局今日(日曜)の午前中まで熱が続きました。
今日はルミネtheよしもとのバカロボカップに行くつもりだったのですが、外出する元気はもはや残っていないのでチケットを娘に託して家でお留守番です。
39度以上の熱を出したのも久しぶりです。
いやぁ〜〜参りました。

今日はとても良い天気でお出かけ日和だと思うと家でじっとしているのが情けなかったですよ。

ぐるっとパスの使用期限があと10日となってしまったので来週は頑張って行ける限りスタンプ集めるぞ!!


0 件のコメント: