2007年10月31日水曜日

ハムちゃん術後の経過

ひと月ほど前に手術をしたハムスター
その時の記事はこちら
その後すっかり良くなったのですが、10日ほど前から今度は反対側のほおブクロが腫れだしてしまいました。
このあいだの日曜に病院に連れて行ったのですが、麻酔をかけて切開すると高いので薬で治したいと相談。
切った方が早く治るけど、とりあえず薬で様子を見ることになりました。
それから3日たちますが、一向に良くならないです。
腫れはどんどん大きくなる一方です。
やっぱ、手術しなきゃダメかなぁ???
7500円くらいかかるのよねぇ〜〜
悩むところです。。。
ハムちゃんはまぁまぁ食欲も元気もあるので、今週いっぱい様子をみようかな。。



0 件のコメント: