2007年10月8日月曜日

広島→直島→高松旅行

やっと旅行の写真をウェブアルバムにアップしたのでこちらにリンク先を貼っておきます。
画像をクリックすればアルバムに飛びます。

今回はカメラ機能が優れた携帯電話を買ったのでデジカメを持たずに行ったのですが、撮影サイズを大きくするということを忘れていて、全て壁紙サイズで撮ってしまいました。
プリントするには足らないのですがWebで見るならなんとかいけるかな。。。
日付ごとに3日分のアルバムとなっています。
風景やら虫やら変な物ばかりですが、興味のある方はど〜ぞ!


20070927


20070928


20070929


2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

やっと言えました、おかえりなさーい。
広島に行かれるとはお聞きしていたのですが、
ピカチュウジェットと厚生年金会館前のお写真のあと、
お疲れかなぁ〜と…。
三兄弟さんは広島でもお元気だったようで。
今日の夜は(10/10)仙台ですね。
直島、今年も行かれたのですね。
去年はデジカメのお写真を直接見せていただいたのでしたっけ。
三日分ともスライドショーで見ました。
海側から撮ったかぼちゃのオブジェが素敵です。
赤いかぼちゃの外側も内側もなんかいい感じで。
直島…一度行ってみたいです。

ざらえもん さんのコメント...

あきあかねさん>
ただいま〜!ってもう随分たってしまいましたが・・
なかなかパソコンの前にゆっくり座っているヒマがなくて・・
ついつい更新が滞ってしまいました。
広島TAKEOFFも直島も丸亀もとても楽しく、行ってよかったです。
TAKEOFFは地方公演のはっちゃけぶりは思ったほどではなく、わりとおとなしめだったと思います。
コントの延長ではなく演劇をやってるんだなぁ・・という印象でした。
最後の飛行機の離陸シーンが格段によくなっていましたね。
ちょうど来る時に羽田で離陸する飛行機を見た感動が蘇りましたよ〜
仙台公演も終わり、ラーネットのメッセージが楽しみですね〜
直島はとっても素敵なところなので、ぜひ一度は足を運んでみてくださいな。。