2007年11月24日土曜日

まくらを買ってみました。

また、更新が滞ってしまった・・

発熱で寝込んだあとに首が動かなくなって以来、どうも寝心地が悪くて、枕が良くないのかもしれないなと思い、新しい枕を買いました。

これまで私は特に枕にこだわりはなくて、バスタオルをくるくる巻いたり、小さなクッションをあててたりしていたのですが、どうもしっくりこなくなってしまいました。
整骨院の先生に相談したら「売り場で試してから買った方がいいよ」と言われたので、新宿の東急ハンズに見にいくことにしました。
5000円位が限度かなぁ?と思っていたのですが、実際にアレコレ試させてもらって、買ったのはコレ↓

枕

9800円でした。
私にしては思い切った買い物です。
でも、とっても気持ちい〜です。
夜は一刻も早く寝たくて、朝はいつまでも枕から頭を離したくない感じです。
ま、寒くなったせいもあるんでしょうけど・・

イタリアmagniflex社バイオシェイプまくら っていうそうです。

ただし、劇的に肩こりが治るわけではないですが。。。

0 件のコメント: