2007年11月10日土曜日

整骨院に通う日々

4日間熱で寝込んで、やっと治ったと思ったら、今度は首が動かなくなってしまいました。
寝込んでいる間、ジッとしていたせいでしょうか、すっかり首や肩が凝り固まってしまったようです。
もう頭痛もひどいので整骨院に通っています。
一昨日から通いはじめて今日で3日目。
2日間はマッサージのみだったのですが、今日は首の骨をボキボキとやってくれてだいぶ楽です。

実はこうやってマッサージをしてもらうことを今まで殆ど経験していないのですが、私は無意識に身体に力が入ってしまうらしいのです。
力を抜いているつもりなのに、「肩に力が入っていますね。」と言われてしまいます。
どうやったら力が抜けるのか、わからない!わからないよぅ!!

普段から脱力系の生き方をしている方だと思っていましたが、思わぬところで肩に力が入っていたのですねぇ。。。


0 件のコメント: