2007年11月10日土曜日

肝機能障害って・・

高熱後の発疹が出た時に血液検査をうけたのですが、その結果を昨日きいてきました。
結局、風疹や麻疹ではなく、何かのアレルギーだったらしいです。
何のアレルギーかはわからずじまい。。
とりあえず、うつる病気じゃなくて良かったです。
しかし、肝機能が低下しているらしい。。。
お酒を飲まないのに何でかしらね?
2週間後にもう一度検査をするので、それまでは安静にしているように言われました。
休日は家で休んで外出は控えるように!だって〜

で、今日は家でおとなしくしておりました。
整骨院には行ってきましたが・・・全然曲がらなかった首が今日はグルグルまわせるようになったのですよ〜!!嬉しいなぁ

明日はホントはぐるっとパスでお台場あたりの施設を回るつもりだったのだけど、今回は諦めよう。。。
輦



0 件のコメント: