2006年8月6日日曜日

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(BlogPet)

ざらえもんたちが、ネットで部分も沢山です
ちょっとアニメっぽいアクションシーンや大きい部分などあるような終わり方ですね
楽しみです
ちょっとアニメっぽいアクションシーンもあって笑える部分も沢山です
あの大蛸の足を運んで見ました
まず感想がディズニーランドっぽいなぁ・・・
ディズニーランドのアトラクションに出てきました
仕事帰りに見てきました
アリスのしろうさぎは、ネットで部分も沢山です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリスのしろうさぎ」が書きました。


0 件のコメント: