2006年8月21日月曜日

ただいま!!

青春18きっぷで大阪から東京まで戻ってもまいりました。
今日は日曜日のせいか、結構電車が混んでて途中座れない電車もあり、一台見送ったり途中下車して食事したりで時間かかったなぁ・・・。
でも電車に乗って、本を読んだり景色を見たりするのはそれ程苦痛じゃないので、この切符は助かるわぁ・・・

先週金曜夜のオンバト、実家でちゃんと見てなかったのですが、録画しておいてもらったのを見たら、ラーメンズの読書対決がやってました。
ゴールドバトラーの紹介で、他の人はトロフィを手にした最近の写真なのにラーメンズだけ古い写真での紹介だったのよねぇ・・・
古いVTRで紹介された後も他の芸人さんは最近のコメント映像がついているのに、ラーメンズだけは何も無くてなぁ〜んかつまんないよねぇ・・・


0 件のコメント: