2006年8月5日土曜日

直島の写真

先月の直島旅行の写真をオンラインアルバムにまとめてみました。

撮影が禁止されいるものは撮っていませんが作品が沢山写っているので一応パスワード制にしてあります。
心のなかで「ひらけ〜」と念じながら「goma」と入力してください。

画像が多いので表示されるまでに時間がかかるようです。
興味と辛抱のある方はどうぞ!


7/22の倉敷はコチラ
7/23の家プロジェクトなどはコチラ
7/24のベネッセハウスなどはコチラ

2 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

懐かしい風景がたくさんでした!
家プロジェクトも増えて、カフェとかあって、
ずいぶんと変わったんだなー。
もう1度行きたいです。
実は泊まったのはアネックスでした。夜のオーバル、最高でした♪

ざらえもん さんのコメント...

まだまだ、変わっていくようですよ。
私も是非もう一度行きたい。
毎年行ってもいいくらい気に入ってしまいました。
もうちょっと交通の便が良ければネェ・・・
ミチルさんは別館にお泊りになったのね。
本当に綺麗なところですよね。
安藤さんの建築は自然の光の美しさを本当に巧く見せてくれるんだなあと思いましたよ。