2006年8月12日土曜日

電車の吊広告に

「ラーメンズ」の文字発見!!
「うぉっ!?」と近づいてみたら「FRASH EXCITING」という雑誌の広告でした。

あ〜ぁなぁ〜んだ。この手の雑誌かぁ・・・とガッカリ。
おばさんには買うことはおろか、立ち読むこともできそうに無い雑誌ですねぇ。。。

久しぶりにトゥインクルの公式に行ってみたら連載されているらしい。。。
それにしても仁さん、よく働いていらっしゃる。

北のお猿サンも終わったし、ラーnetの方の更新そろそろかしらねぇ?



2 件のコメント:

花兎 さんのコメント...

更新、されてましたよ。
賢太郎さんの声。
作演家のせつなる願い。。。

ざらえもん さんのコメント...

花兎さんありがとうございます!!
作演家のせつなる願い。。。って何だろ?何だろ?
一日中気になってて、夜帰宅してやっと読めました。
あぁ〜〜そっかぁ〜〜そうなのかぁ〜〜!
賢太郎さんはそんなふうに思っているのかって。
メモをとりながら観る事のできない不器用な私にとってはちょっと救われたような気もしますが、これでライブレポを書く人がへっちゃうのも寂しい気もします。
私などはラー暦が浅いので、昔の公演をライブレポで随分よませてもらって、生の舞台への思いを馳せていたのですよねぇ・・
まぁ一番言いたいことは、箱の中で充分楽しんでもらいたいってことなんでしょうね。
だったら、はやく楽しませてくれよッ!!と私は言いたいッス!!