2005年3月27日日曜日

DEPAPEPEミニライブ

原宿に3月4日にオープンしたばかりのKDDI DESIGNING STUDIOに行ってきました。
コチラも非常におしゃれな建物です。
中は螺旋状の通路で上まで上がっていくのですが、こんな建物がクラフトエヴィング商会のクラウドコレクターの中にでてきたような気が・・。
最上階はカフェになっています。
途中階はKDDI関連の展示があります。
今日の目的はDEPAPEPEのミニライブ。
5時半から30分間のライブ、3時半から並んでやっと見れたました。
司会のおねぃさんが出て来てしゃべったりするので、曲は4曲のみでした。
でも、今日は手元が良く見えてよかったです。
あぁ、あんな風に弾いてるのかと、ますます感心してしまいました。
司会のおねぃさん、「いい日だったね」を聞いて泣いてましたよ。感受性の強い人なんだなぁ・・・。
でも、DEPAPEPEの曲は本当にそんな感じで、とても感情移入がしやすいんですよねぇ。
歌詞が無い分、曲のイメージを自分の中で膨らませることが、できるのかもしれないなぁ・・・。


4 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

DEPAPEPEと関係ないですが・・・
お昼のNHKの番組に、明和電機が出てましたよー。(本当は進行形)
「おもしろ楽器演奏会」だそうで、ベースギターをはじめ
3つ4つ楽器を持ち込まれてましたー。
思わずお知らせ☆

ざらえもん さんのコメント...

え~〜!!テレビに出演されてたの〜
ノーマークでした。不覚、不覚!!
でも、今週の土曜には、ルミネに事業報告を観にいくんだ〜(喜)
DEPAPEPEも明和電機も公式サイトがあって、掲示板では本人が書き込んだりするんですよ。
そういうのって、身近な感じがして、いいなぁって思います。
特に社長の書き込みは面白いですよ。

相愛生 さんのコメント...

私は大阪にある相愛大学に通っている学生です。
本校では、来月の21・22日に学園祭が行われます。
ゲストに、歌手のDERPAPEPEさん・落語家の桂小米朝さん、
ブラックマヨネーズ・サバンナ・ストリークの3組の方々
によるお笑いライブ(無料)が開催されます。
詳細は、本校の学園祭実行委員会のサイトを検索してみて下さい。
なお、問い合わせ先は、06−6612−7790です。
みなさんも是非私達の学園祭に来て下さい!!

ざらえもん さんのコメント...

学園祭シーズン到来ですねぇ・・・
大阪の大学なので私は残念ながら行けそうにありませんが、
DEPAPEPEの音楽を沢山の人に聴いてもらいたいです。
お笑いライブの方もなかなか興めます。
サバンナも以前はけっこう面白かったんだけど、最近ピンでやってて、二人のネタは見なくなりましたねぇ・・・