2005年3月26日土曜日

仁さんのCM

ミチルさんのところで、仁さんのCM情報!!
ネットで見れるとのことで、早速MasterCardのサイトへ。
仁さん可愛い!!
MasterCardのCMはどれも結構好きなのですが、これも良いですねぇ。
以下感想

朝の起きてから、次々と稼動する仕掛けによる動きが、なんとも面白い。
そして、最後おもむろに取り出したハイテクっぽいトースター。
結局、手で入れんのかぁ〜い!!!(笑)
ピタゴラ装置を見るのが大好きなので、こんな仕掛け物は、それだけでも気に入ってしまうのに、役者が仁さんなんて・・・もう最高!!

4 件のコメント:

ume さんのコメント...

これいいですよね〜。最高ですよね〜。
細かいところまでみたくてリピートしまくりました。
STAFFの欄を見ていたら、他のしっとりしたバージョンと同じメンバーが作っていて、引き出しが多い!と2度びっくりでした。
ヤン監督作品、お店によって違うようですが「アニメ」にカテゴライズされてました、うちの近所では。

ミチル さんのコメント...

トラバありがとうございまーす☆
全体的に手動で手作り感溢れるピタゴラ装置(笑)が、とても
片桐さんらしくて良かったですよね。

ざらえもん さんのコメント...

umeさん>マスターカードのCMは、しみじみした物も、ちょっとユーモラスなのも、良いなぁと思っていたのですが、同じスタッフなのですか。いい仕事してるなぁ・・。
ヤン監督の作品、探せど探せど、見つかりません。え〜ん。
ミチルさん>ホント、仁さんらしいですね。本当にこんな生活してんじゃないかって思えてきちゃう。
でも、お父さんなのよねぇ・・(笑)

2869sos さんのコメント...

はじめまして☆
「ラーメンズ」で検索して飛んで来ました。
まだまだ未熟ですが、ラーメンズ大好きです。
マスターカードのCM良いですね。
私もCM見て片桐さんらしいなぁと思いました。
ちょっとだけ、
ああいう仕掛けたっぷりのお部屋で生活してみたいなぁ
とも思ったり・・・(笑)